今欲しい欧米風インテリアエヘ♪

おはようです!

今日は、どしゃぶりですねクスン(U_U)。。。
金曜なので、沢山洗濯物がたまっていたので、とても残念です。。
室内で干すしかないですね。。
子供部屋もキッチンも、物であふれているので、一度掃除しなきゃ。
それから洗濯だー!!

この前、はなまるマーケットで収納の話しをしていました。
今って、便利な家具が沢山あるんですね!
収納が沢山ついている机やダイニングテーブルなんかがあったりして!

今の家の家具は、ほとんど結婚前に持ってきたものだから、
12年ぐらい使っているものもあるんですよ。
好きなものだからずっとは使いたいけれど、緋色のものがどんどんくすんでいっているのが悲しいところです。
そろそろ、テーブルやテーブルは新しいものを揃えたいところです。

この頃、GINZAなんかを見ていると、インテリアコーディネーターの方が、
部屋を素敵に見えるように、いろんなアドバイスをしているので、そんなこんなを参考にしながら、
欧米風に仕上げたいと思っています。
今、チョー流行ってますしね。
DomaniやGoogle ニュースなんかにもよく特集が載っています!
すごく可愛い家具も、で沢山見かけるので、
色も、グレーや緑色なんかで統一したいなー!!

緑も欲しいので、キキョウやコスミレも植えて、
すんごく安らげる欧米風の部屋にしたいんです♪
今は、壁紙も、グレーや緑色に張り替えること出来るみたいですしね!

長い時間すごす部屋なので、大好きな欧米な気分を味わいます!
カップやフォークも揃えてディナーにしたいところです。
ちょっと時間をかけて部屋を作っていくのも良いですね

それでは、掃除する前に、ココアでも入れて、マフィンと食パンでも食べようかな。
ほんの少し一息入れてから、がんばることにします!

それでは本日は終了です♪